プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中東史における10大事件を教えてください!

A 回答 (1件)

中東史ねー直ぐ思い付くのはオスマントルコですねー中東全域から北アフリカ全て領土にで今の国境が直線多いのは欧米が勝手に線引きしたからですねー米国の中西部.西部の各州見たく殆ど直線州境見たく。



その前の古代はあの失われた十支族らの様に盗られたり取り返した、奴隷となってエジプト王朝に売られてモーゼが奴隷に成ってた民を引き連れて故地へ帰国とか、もー神話見たいなものですが3.4千年前、日本は縄文約1.2万年.現代弥生天皇で3千年弱ですが計1.5万年位前の時期は大氷河期終わって現代の様な時代数千年過ぎて小氷河期開けた頃です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!