dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏差値50程度の私だと、慶應に行くのにゼミだけでは足りませんか?

慶應などの難関大学に合格した方、大体のスケジュール教えてください

A 回答 (2件)

全然足りないんじゃない?平日4時間、土日15時間勉強してどうにかなるかのレベルに達するでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはゼミ+平日4時間、土日15時間個人で勉強ってことですか?

お礼日時:2017/02/28 09:45

慶應実践模試で偏差値50なら、既に今の実力で合格間違いなし。


もし、もしも、偏差値50が進研模試であれば、どんなに頑張っても永久に受からないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永久は無いと思いますけど、やっぱ厳しいですよね〜

お礼日時:2017/02/28 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!