プロが教えるわが家の防犯対策術!

国勢調査の平成2年の詳細なデータを入手したいのですが、ネットで拾える所があればお教え下さい。

内閣府のHPでは平成12年については細かく拾えるのですが、過去のデータは大雑把なものしかありません。

具体的には”最終卒業学校の種類及び在学者・未就学者数”の県別のデータが必要です。

少々急いでいるので、お力お貸しいただけると幸いです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


経済関係の調査の仕事をしているものです。
私も同じ経験があり、ネットでの検索に失敗しました。
図書館に行って、紙の調査結果を調べることをお勧めします。事前に図書館に電話すると資料の有無を答えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
結局、私も図書館に行き、47冊(47県分)から、該当表を抜き出してコピーしてきました。
まとまった利用可能な電子データがあれば良いんですけどね。
なかなか、ないですね、

お礼日時:2004/08/30 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!