アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。男子校を卒業して、まだ童貞の19歳大学生です。

大学では周りに女性が多くいて、彼女がいればな~と思っています。

16~22歳位の年頃の女性の、
処女か非処女の見分け方を教えて下さい!

非処女の子は、AVみたいな性行為を経験してるって事ですよね。

未熟な童貞男に、先輩諸兄からのアドバイスをお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

そんなのやってみないとわかりませんよ!AVは少し大げさなので期待はしないほうがいいと思います。


すぐに出来そうならかなり遊んでるとこれだけはハッキリわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A