アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロット占いの結果について。


以前片思い中の彼との今後を占っていただきました。


そして現在から未来まで見事に当たっていたのですが
アドバイスカードの忠告を私は聞かずに行動してしまいました。

最終結果は良いカードだったのですが
アドバイスを聞かなかったのでやはり最終結果のカードの通りにはならないのでしょうか?


私的にはアドバイスカードをかなり無視をしてしまったように感じます。
しかしはたから見たら「え?そんな悪い状況にしてなくない?」という感じだと思います。

あまりタロット占いに詳しくないのでご説明頂けると有難いです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにカードは

    アドバイス 節制 逆
    最終結果 カップ10

    彼との距離が全く縮まらず投げやりになってしまい
    毎日連絡を取っていたのですが自ら話を終わらせてしまいました。
    「今日楽しんでね!」と。
    案の定返事は来ませんでした。

    そしてSNSのフォローも外してしまいました。
    彼は私をフォローしていませんでしたが。
    それに気づいたかはわかりません。


    アドバイスを無視して感情的に行動してしまってとても後悔しています。

      補足日時:2017/02/28 21:45

A 回答 (2件)

誰だって失敗はします。


大事なのは「失敗したら、その時どう動くか」です。
改めて「今どうしたらいいかをきちんと考える」もしくは「現状の最良の手を占ってもらう」のがいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、やってしまった事は変えられないのでもしまだチャンスがあるのなら
同じ事を繰り返さないようにしたいと思います。

ご親切なお言葉をありがとうございます>_<

お礼日時:2017/03/01 13:27

こんにちは。


タロット占い師 です。

どんな、スプレッドで占ったのか、全体を俯瞰してみないとなんとも言えないのですが、補足の文面どおりのことが、まさにアドバイスの 節制で教えてくれていますよ。
少し自分本意になってしまっていること…かな?と思います。

「私ばっかり!」と、思ったりすることありませんか?
そもそもの質問内容もわからないの
で、一概には言えませんが、
心身のバランスを整えて、見つめ直してみませんか?
また、このカードは中庸をいく という解釈もあり。彼は、一定の距離を保とうとしているかとも、思われます。
柔軟なこころで、もう少し謙虚になろうね。あなたのこころが調和をとれるようになると、理想的な関係になれますよ。
という、カードです。

大切なことは、現在 の貴女 なのです。
貴女の幸せをお祈りいたします。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

占い師さんなのですね。

彼の気持ちのカードが
ワンド6
ソードの王子 逆
でした。

頭ではわかっていたものの自分本位な考えになってしまっていました。
なんで私ばかり気にしなきゃいけないの!と。
ただ関心を持って欲しかっただけなのですが。

中庸という意味があるのですね。
確かにバランスを崩してしまったら確実に叶わないような気がします。


とても励みになります。
ありがとうございます>_<

お礼日時:2017/03/01 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!