プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エラ張りってマッサージで少しでもエラをなくす方法ありますか?

もし骨削りしか方法がないのでしたらいくらするか教えてください。

A 回答 (4件)

光浦靖子が睡眠時にマウスピース


https://matome.naver.jp/odai/2144966334576521101
有安杏果もマウスピースを作ったらしい
http://momo96ch.com/archives/50458594.html
    • good
    • 1

具体的に治し方はわからなくてすみませんが、エラ張りは、負けず嫌いの人がなるそうです。

いつも人に負けたら悔しいって、顎に力が入り続けて、エラが張ってくるそうです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(;°ロ°)

でも私の場合、生まれつきかと汗もしかしたら遺伝だと思います。。

お礼日時:2017/03/07 20:57

という以前に、美容整形では克服できないような気がします。


やったとしても次々と、気になるところが出始めなければ良いのですがね



https://matome.naver.jp/odai/2140290344805989701
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/07 20:58

お金に関しては、各病院で違う筈です。


国によっても違う筈ですし。

マッサージですが、一度専門店に行き、教えて頂くと良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/07 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!