アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔のエラ周りマッサージしても小さくなりません。
お金がかからなくて小さくする方法ありますか?

A 回答 (3件)

エラはあごの骨の一部です。


 マッサージで骨がどうにかなるなら、鼻を高くしたり、もっと極端なことを言えば身長を伸ばしたり縮めたり自由自在になる。けど、ダメでしょ?
「顔のエラ周りマッサージしても小さくなりま」の回答画像3
    • good
    • 0

youtubeの小顔整体とか無理なら



小顔整体、小顔矯正などに行ったほうがいい
    • good
    • 0

エラは骨を削らんと小さくはならんじゃろ。


故に、方法としてはデーモン閣下のような誤魔化しメイクに頼るしかないよね。
一度、美容部員さんに相談して、上手なエラ隠しメイクを教わるといいよ!! ※デパートの化粧品売り場に行けば美容部員さんがいるよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!