【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

昔テレビで見た映画なんですが、題名が分からずレンタル屋さんでも見つけられないので教えてください。
大まかなあらすじは
1、時代劇で勝さん達数人の浪人が村人を守る。
2、勝さん演じる浪人は途中で相手に寝返る。
3、終盤の格闘シーンで、浪人の一人の衣装がお経がびっしり書いてある白い着物で、結構返り血をあびていた。
4、最後のシーンは勝さんが自分の体越しに後ろの悪役を切る。(切腹みたいな感じで)
ずっとまた見たいと思っている映画なんですが、題名がわからず、レンタル屋で、それっぽいビデオの解説見ても見つからないので、分かる方いたら教えてください。

A 回答 (3件)

「浪人街」ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの回答を見て、「浪人街」をネットで検索したら、まさにこれでした。これからレンタル屋に行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/18 15:35

ごめんなさい,#1ですが,下のは忘れて下さい。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AX …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
しかし座頭市シリーズではなかったと思うのですが・・・もう一度レンタル屋でも見てみます。

お礼日時:2004/08/18 14:54

七人の侍じゃないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!