dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界平和統一家庭連合というのは安全なのでしょうか?アンケートに答えてしまいました。
アンケートだけならいいかなと思い、住所は書かず名前と生年月日だけ書きました。
なんかヤバイんでしょうか?不安です。

A 回答 (5件)

団体名にそんな名前をつけているだけでアウトと思うんですが…。

(偏見)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
答えている間に気づいたのでん?と思いましたが…^^;

お礼日時:2017/03/10 11:58

日本での広告塔は壺売り娘?桜田淳子です。

    • good
    • 7

世界でトップレベルにカルト宗教の別名の一つです。


名前と生年月日だけならリスクは低いですが、
それでもいかがわしい輩が近づいてくるリスクは確実に上がっています。気をつけましょう。

世界平和統一家庭連合とは (セカイヘイワトウイツカテイレンゴウとは)
https://goo.gl/zqiBpb
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リスクは低めなんですね…よかったです。
これからはちゃんと断りたいと思います…。

お礼日時:2017/03/10 12:02

住所を書いてないのならセーフですよ。


アンケートに答えた時は良かれと思ってしたと思うんです。
その気持ちは、とても大事な事ですよ。

今度からはアンケートした後の自分を想像して、繰り返さなければ良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく考えずに答えてしまって後悔しています^^;
これからは気をつけます…。

お礼日時:2017/03/10 12:01

文鮮明が創設キリスト教系カルト宗教です。

日本人女性をマインドコントロールして6000人ほど韓国百姓と結婚させています。激ヤバです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
韓国絡みなんですね…。
そんなに被害者がいるのにはびっくりです…。

お礼日時:2017/03/10 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!