プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬に飲ませる安定剤は?

A 回答 (3件)

病気なのでしょうか?病気なら獣医さんの指示に従ってください。

犬がうるさくて寝かせようとするなら辞めてください。自分勝手に与えないでください。
    • good
    • 0

飼い主がそばに居ることが一番の安定剤です。

    • good
    • 1

ありますよ。



認知症になり、朝と夜が逆転してしまったコ等に使います。留守番が出来ないコにも相談次第で処方する場合もあるみたいですが、安易に飲ませる事はオススメしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!