アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXについてです。
超簡単に言うと、

1ドル100円の時にドルを買って、
1ドル120円の時にドルを売れば
20円の利益が出るってことですよね?

質問者からの補足コメント

  • もしこれが基本なら損失なんて出ませんよね?
    どうなったら損失になるのかも教えてください。

      補足日時:2017/03/10 23:13

A 回答 (1件)

1ドル100円で買い、120円で売ると、20円得。


でも、
1ドル120円で買い、100円で売ると、20円損。

100円で買って、期限までに値が上がらないと、
損する値で売るしかない。
期限が来る前に、値が下がると、追加証拠金払わないといけない。

当てが外れると絶対に損が出る仕組みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期間があるんですか!
期間があるなら納得です!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/10 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!