アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日の友達に英語でメッセージを書きたいと思うのですが質問です。
今日の主役は〇〇(名前)!!は、This is 名前's day!!であっていますか??
あと、これからのあなたの人生が素敵な人生でありますように的な英文も教えてください

A 回答 (1件)

こんばんは



誕生日なので、最初に
happy birthday!!
は欠かせないと思います。

続く
This is 名前's day!!
いい言葉だと思います。

>これからのあなたの人生が素敵な人生でありますよう
I wish your life is good.
でいかがでしょうか?

大事なのは、質問者さんの気持ちです。


他の方なら、また別の回答もあるかと思いますので、回答の締め切りは少し待ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^o^*)
This is 名前's dayが不安だったのでそう言ってもらえると嬉しいです。

お礼日時:2017/03/13 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!