プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわさき まさとという友達がいて歴史オタクなんですけどバカにできるあだ名を教えて下さい。

A 回答 (5件)

ネットで他人の個人名を晒す事の意味を知らないお前よりは利口だと思うが。

「かわさき まさとという友達がいて歴史オタ」の回答画像6
    • good
    • 1

おじゃましますよ。



カワイソウに。
そんな事考えないと
誰にも相手にされないんだね。
    • good
    • 0

君は何オタクなんだい?


人に自慢できるものは何もないのかい?
    • good
    • 0

名前、外見、成績をおちょくっちゃダメ

    • good
    • 0

歴史に詳しい=バカではありません。


そういう風に蔑視していいの?
何で歴史に詳しい人は、バカにする対象なんでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!