アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボンネットのへこみと、バンパーのへこみと、傷があります。
修理代が安くすむところを教えてください!!
ちなみに香川県内でありましたらぜひどのお店かをお教えしていただきたい

A 回答 (3件)

保険だけど、走行可能なら車両保険追加して自損なら数か月で使うのが良いかと。

修理費次第ですね。
    • good
    • 0

電柱への自爆でボンネットまで逝ったんでしょ?


板金だけじゃ済まないんじゃないの?
バンパーは割れただろうからタッチアップのレベルじゃないよね?
新品を使えばバンパーだけで5万から10万円コース。
そこまで逝けばボディの板金でも10万円以上でしょ。
ラジエータなどの補機類まで逝けば30万円コースは確実じゃないかな?
もしFのサスまで逝っていれば、プラス30万から50万円ね。

バンパーは事故車や廃車などから取った中古もあるけど、同じパーツが手にはいるかわからんし、中古だと微妙に色が違うから塗装の費用が加算される。

>安くすむところ

売却して公共交通機関を使う。
修理の翌日にまた電柱にぶつけること受け合い。

電柱はNTT?四国電力?
そっちには連絡したの?
柱への傷の有無で弁償が必要かは、あなたが決めることじゃなく所有者が決めることだからね。
ヘタすると当て逃げになる。
    • good
    • 1

バンパーはプラスチック系のモノですか?


それと車種が分からないと全く想像もできないので補足して下さい。
車種によってまるで違いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!