プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔の知らない人に電話番号聞かれたらどうしますか?

A 回答 (6件)

教えません。

    • good
    • 0

無視します

    • good
    • 0

SNSで仲のいい人だけに教えます。

基本知らない人には教えません。
    • good
    • 0

「電話番号、教えて」と言われたのでしょうか。



顔の知らない人なら
「教えるなと家族に言われていますので」と言い教えません。

顔は知っているけど関わると大変そうな人には
携帯電話の番号だけ伝える。

固定電話はそうそう変えられるものではないので
親しい人しか教えませんね。
    • good
    • 0

怖いですね・・・即逃げます

    • good
    • 1

教えませんが、何故に知りたいのか一応聞いては見るでしょうね。


でも見るからに怪しい人と感じてしまえば、逃げるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声が聞きたいと…言われまして…

お礼日時:2017/03/14 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!