dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、夏休みや休日に中学や高校に行ったときは、私服で行きましたか?俺は、中学生の時は、夏休みの部活動「合唱部」の練習や高校の時に学校に行ったときは、制服で行きました。

A 回答 (4件)

中学は制服が無かったので私服です。


しかし、夏休みは学級・全校登校日しか行きませんでした。
高校は、夏休みも休校日も部活で全日登校です。先輩の手前、制服でした。
休みは年末年始の5日間だけでした。昔の話ですが。
    • good
    • 0

制服でした。


私服で来た後輩がいましたが、先生に説教を喰らっていました。
    • good
    • 1

部活ならば、制服か体操服でした。


先生に会う用事ならば、やはり制服ですね。何の意味もなくついでに寄るなら私服もアリだと思います。
私服で行ったことは実際はありません。
    • good
    • 0

休暇期間ですので須らく選択の自由に帰する案件です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています