プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空中で戦闘機同士の戦いに使いやすい弾丸を教えてください。

A 回答 (2件)

20mmクラス以上で「空中目標用」が使いやすいです。

当たれば撃墜率は高い。
とは言え、機種にもよりますね。
砲数が少なく、携行弾数が少なければ、戦闘の機会が減ります。
逆に7.7mmクラスの方が携行弾数も多くリロードが早いので当てやすいですが弾種は選べませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弾丸で装填時間って変わったんですね、初めて知りました。
回答ありがとう^p^) 早速試してみますw

お礼日時:2017/03/16 05:30

どの弾丸も大差はなく、状況に応じて使い分けることによって、使い分ける感じですね。


ちなみに私のオススメは、一撃離脱の際に敵にバレにくいステルス弾です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにステルス全然見えないw 上人も含め使い分けることにします。
回答ありがとう。

お礼日時:2017/03/16 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!