アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトで入社して2週間。
仕事が自分に合わないので辞めたいです。
どうしたらいいですか?
どう思いますか?

A 回答 (3件)

アルバイトお疲れ様です。


合う合わないは、入ってすぐの直感でわかると言われたことがあります。
私の場合は、とりあえず1ヶ月は様子を見ます。それで、仕事の楽しみがなければ退職を考えます。
アルバイトのようですし、色んな職種を経験して天職を見つけてください。
    • good
    • 0

自分の何と合わないのかによると思います

    • good
    • 0

辞める権利はあります。


「自分に合わないので辞めます。」でOKです。但し、あなたの代役も必要なので一種間くらいは、継続してあげたら?バイト先が困らなければ、その日にやめてもいい。アルバイト契約を交わした時に、その期間が書かれているかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!