プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このボール型容器ってどこにうってますか?
近くの100円ショップ、スーパーにも売ってませんでした。

「このボール型容器ってどこにうってますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

右側のボウル(bowl)ですか?


左側のボール(ball)ですか?

ボールのほうは、これに似ていますが…
http://miniplanet.exblog.jp/14055324/
    • good
    • 0

このボウルかなあ。


http://kamata-ippindo.com/post2104.htm
横から見て丸みの少ないボウルってあまりないんだよね。

・・・え?違う?

チョコレートを丸くするだけなら何を使っても良いと思います。
それこそNo.3で答えられているように300円ガチャのカプセルでもOK。
ムラにならないよう素早く固めましょう。
    • good
    • 0

300円ガチャガチャのケースじゃん

    • good
    • 1

薄いプラスチック製ならハンズにあるよ。

    • good
    • 0

ネットで探してみてはどうですか?!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!