プロが教えるわが家の防犯対策術!

デモニアス降臨が壊滅級で実装されました。
そこで、皆さんのクリア編成と感想を教えて下さい!

ちなみに僕が途中で負けたのはここだけの秘密…(´・ω・`)

A 回答 (14件中1~10件)

回答切れました、すいません



ラードラパと闇アテナ×転生ハクパです

ラードラパ編成
L...ラードラ(ガネーシャ)
S...闇カーリー(雷神)
木カーリー(闇カーリー)
闇アテナ(威圧)
光カンナ(ファセット)
F...ラードラ(インドラ)

闇アテナ×転生ハクパ編成

L...闇アテナ(ファセット)
S...エスカマリ(エスカマリ)
転生ハク(リューネ)
転生ハク(転生ハク)
覚醒オオクニ(暴圧)
F...転生ハク(ハロソニ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラードラはもはや鉄板ですね(^ω^)
闇アテナと転生ハクの組み合わせですか
転生ハク持ってるので参考にさせていただきます(*^^*)

お礼日時:2017/03/19 09:25

2種類のパーティで挑戦し、全てノーコンソロクリア



1...ラードラパ
最早安定。最初の光吸収さえ耐えれば後はハマルで威圧
    • good
    • 0

転生ハーデス(適当に闇生成)


闇アテナ
光サツキ(ファセット)
覚醒オオクニ(適当に闇大量生成)
転生ハク
転生ハーデス
出てくる敵が闇が多いので耐久

ゴーレム火になったら全力
ハマル威嚇しつつエンハ使ってでも全力で削る


ボス初手転生ハーデス
爆弾全消し
ロックドロップ全消し
爆弾3つずつ作ってくるので、消しながらスキル溜め
ハーデスで根性剥がす→ファセットからの陣でワンパン

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりハーデスが良いんでしょうか?
攻略されてる方が多いですね(^ω^)
欲しいなぁ…(笑)

お礼日時:2017/03/19 09:15

藍染で無理やり全属性揃えましたw


一応ノーコン(1回目)です。
L藍染
S光究極サツキ(司馬懿)
闇イザナミ
ズオー
セシル
F藍染(ファミエル)
闇イザナミとズオーは火と木枠がこれしかなかったからですが、それぞれ軽減、陣でなかなか活躍してくれました。
闇がよく降ってくれたから勝てたのかもしれませんのが、これにもっといいモンスターを入れれば楽になるかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理矢理とはいえ、理にかなってる編成ですね(^ω^)
参考になります!

お礼日時:2017/03/18 18:47

ラードラパでクリアしました!?


サブ
闇カーリー(ライトニング)
闇カーリー
カンナ(カラット)
覚醒イシス(ヒドラ)
フレンド(比古清十郎)

感想は
バインドが来るのが多いので!ラードラパなら安心して弾き攻撃が出来て良かったです。

3Fのダークゴーレムを残し回復・毒列で余った色で攻撃しつつ少しスキル溜め出来てOKです。※長くは禁物ですよ?当たり前に

やはり!?ハマルは防御が固い!ハマルが場面を毒しカーリーで変換しイシスのヒドラでターンを延ばし・・・何度か色を揃わし攻撃しましたがスーとは倒れず!!緊張しましたあと敵のターンも1で敵のHPも少しで安全の為フレンドの比古清十郎使い倒しました。
『やっといて正解だった!前回、あと少しで勝ってたのにちょっと残り負けたので』

ボスはXのボムや普通のボムを消しながら攻撃し根性を解除でタイミングよくカンナのカラットでクリアす

ラードラパ作りたてで初のノーコンしかも壊滅級、めっちゃ嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作りたてとは思えないほどのテンプレ!
確かにバインドが多いかもしれませんね(´・ω・`)
ボスまでは行けるんですが…(´・ω・`)

お礼日時:2017/03/18 15:58

アマテラスパでソロノーコンしました



Lお正月アマテラス(アナヴァル)
Sラファエル
お正月かぐや姫(威圧)
バアル(カラット)
孫悟空(転生ハーデス)
F覚醒アマテラス(転生アポロン)

全体的に闇属性の敵ばかりだったのでかぐや姫の闇軽減が非常に活き、対策も割と簡単な部類で難なくクリア出来ました。
好きなキャラで攻略すると気持ちが良いです(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かぐや姫確かによさげですね(^ω^)
確かに万能なパーティーですね
好きなキャラでクリアすると気持ちいいですよね(*^^*)

お礼日時:2017/03/18 15:56

なんか想像以上に固くてベジットで勝てない(ボスまでは行った)。

色々と模索してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベジットで行けないんですね…(´・ω・`)
模索しなきゃだめですね…(´Д`)

お礼日時:2017/03/18 15:54

藍染でクリアしました。


マルチで行って3回目の挑戦でやっと勝てました(^^;
ハマルが十字1つでも抜けず焦ったんですが気合でなんとか行けましたw
全体的にゴリ押しにはなりましたがクリアできてよかったです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は未だにクリアできてません(T-T)
難しいなぁ…(´・ω・`)

お礼日時:2017/03/18 15:53

今は特殊降臨ラッシュでの遅延耐性たまドラ集めに忙しくって挑戦してないです。



ただ、攻略サイトを見た限り闇激減パにギガグラ詰め込めば確実にクリアできそうですね。バインドが飛んでくる状況が限られてます。ハマル対策にトーエンが2匹要るかな? まあ、次来たら石回収します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅延耐性も重要ですからね(^ω^)
僕は運が悪すぎて全然出ませんでしたけど(泣)

お礼日時:2017/03/18 10:17

リューネ & メリディオナリス


でクリアしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうパーティーもありなんですね(^ω^)
僕もオナリス、リューネ持ってるので行ってみようかな(^ω^)
ありがとうございます(^ω^)

お礼日時:2017/03/18 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!