プロが教えるわが家の防犯対策術!

保坂尚輝が離婚問題についてダメ出しされ、猛反論。これに細木数子が「あんたは地獄に落ちる!!」と一喝し、修羅場と化す内容‥‥だったそうですが、結末はどうなったんです?

A 回答 (4件)

細木


結婚は、間違いだった
奥さんは、中身が男性的なので男性が二人家庭に入っても上手くいかない
保坂
私達も最初からよく男が二人居るみたいだねって会話をしていました
・・・・・
細木
離婚したのなら別居すべき。
保坂
子供の為に一緒に居たほうが良いと思って子供の為には両親が揃って居た方が・・・

細木
子供の為に一緒に住むならば復縁しなさい

保坂
それではさっきの話と違う・・ここでもめた

要するに
子供が居なければ離婚は、正解でした
しかし、ほんとうに子供の事を思うのならば二人でもう少し歩み寄り復縁して頑張った方が良いですよ
書類上の事だけと言いますが学校に入ったときに何で名前が違うの?って子供が知った時 子供の心が傷つきます
どうしても復縁出来ないならば別に住み再婚されるなりして生活しないと結局子供が宙ぶらりんな関係になってしまいますよ
そうしないと将来ろくな子になりません

以上の補足説明により
保坂さんは、解ってくれた様です
    • good
    • 1

細木が散々アドバイスをしていたにも関わらず、


保阪がそれをうまく飲み込めず、しびれをきらして
保阪が「結局、離婚は正解だったのか、間違いだったのかどっちなのか」という事をズバリ聞いたら、子供がいなければ問題ないが、子供のことを第一に考えるべきで、離婚すべきではなかった。復縁しなさいと言っていました。でも、どうも保阪はそれを理解できなかったようで(夫婦間の問題はどうしても払拭できなかったらしく)細木に言われても納得をせず、話が平行線だったので細木はそれでもいいけど(自分の話を聞かない、そういう人がいてもいけど)あんたは、地獄に落ちる!と一括していました。
    • good
    • 1

保坂さんと同じ星座です。

失礼な占い師に対しても、我々は一応、話聞いてあげる星座なんで・・・

保坂さんは色んな人の価値観話、聞いてあげれる人だから、立腹はされなかった感じですね・・・

でも、激怒する人が居てもおかしくない雰囲気でしたよ。
細木さんは60代だから、若者に対して丁寧には出来ない年齢なんじゃないかなあ・・・って感じでした。
    • good
    • 0

保坂さんが「それではさっきの話と違う!」


細木「違わない!」
みたいなシーンが番宣でよく流れてたので
修羅場になるのか??と思って見てみたら・・・・

実際はそんな修羅場になりませんでしたよ。
細木さんが「もういい!」みたいにヤメめて
保坂さんがお手を合わてお辞儀して席を立ちました。
(退出したのではなく、自分の席に戻った)
そしてチョット空気が悪くなったのを
西城秀樹さんがなだめて
結局は細木さんも保坂さんも「子どもが可愛そう」
みたいな所で合意して「再婚が一番」みたいな
空気になって保坂さんも反論する事なく
あいまいな感じで終わりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!