プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくTwitterとかで情報垢(ジャニーズ)を見ます。その内容で電子チケット100%確実に取る方法とか電話が繋がりやすい方法などをRT&フォローしてくれた方にDMで教えます。というものをよく見ます。それは本当なのでしょうか。普通に考えて電話とかは回線の問題どもありますし、チケット取りやすいなども関係者以外だと無理そうな気がします。このようなアカウントから情報を実際に教えていただいた方、それは信憑性のあるものでしたか?それとも嘘なのでしょうか。どなたか教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

嘘です。

DMで詐欺でもするつもりではないでしょうか。
100%取れる方法があれば皆やってます。一般発売での電話がつながる方法とは、多分公衆電話、家電のことです。
みんな知っている情報です。ジャニーズの応援サイト(ジャニーズ情報局や研究会など)に良く書いてあります。
くれぐれも騙されないようにしてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり嘘なのですね。そのアカウントは結構フォロワーもいて、長くやってそうなアカウントだってので本当なのかなと思ってしまいました。