プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。宜しく御願い致します‼熱中症予防特別教育は履歴書に書けますか?

A 回答 (4件)

安全衛生に関わる指導的立場(安全衛生委員や職場の熱中症対策リーダー的な)になるために受講して修了したなら、職務経歴の中に書いたらいいのでは?


熱中症対策は、建設業以外の事業所でも必要ですから、そういう実務経験があるなら、全くない人よりは有利かと。
    • good
    • 1

書きたければ書けば良いでしょう。


建設業以外だと「何それ?」でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 07:28

熱中症予防特別教育と言う物は認定された何かの資格なんですかね?、


認定された物なら履歴書の取得欄への記載は出来ますが、単に受講しただけの物なら当然記載は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 07:28

NO!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!