推しミネラルウォーターはありますか?

30代男性の脈アリのサインってどんなのですか??

A 回答 (3件)

No2のお礼についてです



照れ隠し。

質問は小出しにせず全て、簡潔に書きましょう。
    • good
    • 2

NO1のお礼についての回答です。


少なくても「嫌い」ではないと思います。
好意があるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
後、他のみんなは名前で呼ぶのに、私だけ名前で呼ばれません。
いつも、ねぇとかこいつがとかお前とかです。
それはどう思いますか?

お礼日時:2017/03/23 07:36

好きな人を目で追ってしまう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭触ってくるのはなんですか??

お礼日時:2017/03/23 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!