激凹みから立ち直る方法

自殺じゃなくて殺されたいですどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 非現実的なものや
    自殺的なものではなく刺されたりなど現実的なものでお願いします

      補足日時:2017/03/23 07:07

A 回答 (7件)

欲望の赴くままやりたい放題する。

    • good
    • 0

殺されるっていうことは、殺人者を作ることになります。

それはダメです。
    • good
    • 0

紛争地帯に行けば解決です。



もう一つの方法は、人の恨みを買うことです。悪いことを沢山しましょう。いつかやられます。
    • good
    • 0

渡航禁止地域にでも行ってフラフラしてみたらどうですか?


殺されるように
    • good
    • 0

電車の来る時刻に合わせて、じっと線路の上に横になってたらいいよ。


特に特急がいいかな?
中途半端にひかれて、植物人間になっても知らないよ。
    • good
    • 0

簡単ですよ。



深い山に入って行き静かな横たわっていれば
熊、野犬、猪等
特に集団の野犬はあっという間に
食べてくれますけど。
    • good
    • 0

世界には危険な地域がいっぱいありますよ。


そこに行って、爆破されたり、銃で撃たれたり、拉致されてなんかあるかもですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!