アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣きそう、情緒不安定ですと同僚にメールしたら、勝手に悲劇のヒロインぶるんじゃないよと返事が( ; ; )
そんなに悪いことなのでしょうか?
ショックで立ち直れません( ; ; )

A 回答 (5件)

辛いですね。

私も情緒不安定によくなりますが、大抵は気のせいとか、まじめに受け取ってもらえないので、気の済むまで泣きます。
    • good
    • 0

あなたの悩みを相手が受け入れられなかったってことです。


普段から、愚痴とか弱音が多い人の話って、聞くほうにとったら苦痛、イライラします。
同僚ならなおさらです。
あなたの言動や、普段の行動に疑問があったのでしょうね。
こんど相談するのは、親友とかにしましょう。
    • good
    • 1

情緒不安定な自覚があるなら、泣いてすっきりしてもいいと思いますよ。



ただね、お友達に頼りたいのは分かりますが、でもお友達だって今そんな余裕があるとは限らないですよね。
お友達も皆それぞれ大変な思いを抱えてるかもしれないです。
頼られたってどうしようもないこともあるしね。

泣きそうなのが悪いわけじゃないです。
でも、助けてくれないことにショックを受けるのはちょっと違うかな。
    • good
    • 1

普段の行いが、そういう反応をさせたのだろうと思う。



立ち直るまでの間、自身の行動を反省してみましょう。
    • good
    • 0

>泣きそう、情緒不安定ですと同僚にメールした


その言葉の裏にある
「だから私を慰めなさい」
「かわいそうな私の愚痴をうんうんと聞きなさい」
「こんな私のために気を使って励ましなさい」
という貴女の要求にうんざりしたのでしょうね。

そんな受け取った人がうんざりしちゃうようなメールを同僚に送りつけて、
貴女は何をして欲しかったのですか?
また、貴女が辛い時に手を差し出してもらえるように、
普段からその同僚をサポートしたり励ましたりしてあげたことはあるのでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!