プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーで打ちに来るピンの女性客がいないと、店が繁盛しない

これは信じますか?
※メンバーに常時女性が待機でも良いです。

A 回答 (1件)

「及川さんさえ、来店していただければ・・・」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚して暇だから、依頼すれば来てくれるんじゃないの?

及川奈央って、むこうぶちの東天紅で店員役してますが、麻雀好きで昔は渋谷でテレクラでエンコーしておりました。
そこでAVにスカウトされてAV嬢に転身。
紆余曲折あって、向こうぶちでセクシータレントに転向。
フジテレビでチラリショットでお茶の間のお父さんにセクシーアピールしてそこそこ売れました。
めでたく寿引退。

今は、新宿歌舞伎町一丁目通りの雑居ビルの地下一階にある”麻雀メトロ”にたまにゲスト来店するそうです。
でも、ここはセット雀荘なんですよね。

特に一緒に打てる訳でもなさそうです。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/24 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!