プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガソリン代はレシートで経費で落とせる?

A 回答 (4件)

個人事業主なら、支払ったって証明があればよいので落とせたりする。


確か、大半のガソリンスタンドが、レシートが領収書となっていたはずですけどね。
領収書ですから、大半の企業も落とせると思います。
詳しくは、会社の担当者にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1

うちの会社なら可

    • good
    • 0

どういう、申告形態なのか?


自営業なら(白・青両方共)当たり前の話で、質問にもならないと思うけど・・・・

個人の確定申告なら、そんな、経費なんて概念がないし
    • good
    • 0

問題ありません。


なお、確定申告には領収書の添付は必要ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!