アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニョロトノがほしいのですが、交換相手がいないので野生でゲットしたいのですが
マリエ庭園で夜に雨の天気で乱入する情報とせせらぎの丘にでるニョロモの呼び出しででてくるという情報があるのですが、本当にせせらぎの丘ででてくるのですか?

A 回答 (1件)

私は、サンでは「おうじゃのしるし」を持たせて、適当なポケモンとの通信交換で、ムーンは「マリエ庭園」でゲットしました。


せせらぎの丘では出ません。
サン、ムーン二つあればどうにかなるのですが、3DS本体が二台いりますもんね(´;ω;`)。

呼び出しでのGET方法は、こちら参考にしてください。
http://urashimanippou.blogspot.jp/2016/12/PokeSM …

ポケモン図鑑
http://yakkun.com/sm/zukan/n186

こちらのポケモン図鑑は優秀ですよ。
頑張ってGETだぜ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!