アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZARDの負けないでは、聴くと元気になれますか?

A 回答 (6件)

さっそくお礼を頂き、ありがとうございます。


この渋沢駅は、ZARD(坂井泉水さん)が中学・高校の青春時代を過ごした街にあります。
小田急線で新宿から乗っても1時間かかります。
ちなみに、1番線ホームは「揺れる想い」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

へー!凄いですね-!渋沢駅の方たちが若干羨ましいです☆爽やかな気持ちで電車を迎えれそうですもんね♪localtombiさん、ご丁寧に教えていただいて、ありがとうございました!ヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2017/03/28 22:51

あの歌っている女性、レースクイーンだったし、あのビデオを見た後で『負けないで』を聴くと微妙……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見かけだけで見てしまうと本質を見失う場合もあると思います

お礼日時:2017/03/28 22:53

あの歌詞で、誰かに励まされても、自分は余り元気になれそうもないと思います。


が、誰かを、あの歌詞で励ませば、「歌詞の言葉で励ました」と自己満足をして、誰かより自分が元気になりそうに思います。
つまりは、こんな言葉をかけてあげた、だから元気になるでしょ?という、根拠のない満足でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひねくれてる

お礼日時:2017/03/28 20:08

はい、元気になれます!


駅メロに採用されていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わあー!凄いですね!感動しました!
載せてくれてありがとうございます!(@^▽^@)
渋沢でいつか聴いてみたいです♪

お礼日時:2017/03/28 20:13

どんなときもー、どんなときもー



がいい。

でも負けないでもいいよね!

ただ、うるさいのはよくない。

もっと、しっとり励ましてほしいので

どんなときも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どんなときも、もいいですよね!槇原さんは
歌詞が人情溢れてて読み甲斐ありますよね(^_^)
ありがとうございました☆

お礼日時:2017/03/28 20:17

わたしはなれます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
私もメロディーを聴いたら元気が出てきました!

お礼日時:2017/03/28 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!