アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度海外に行こうと思ってるのですがエステ(特にマッサージ)が安いところってどこですか??

できれば近場がよいのですが・・・

A 回答 (7件)

中国 上海


丁度昨日 上海赴任から帰ったものに 整体・マッサージ系で 安いとこ有ったか聞いた所
1時間 500円だそうです
施術は上手いと言ってました。 国内価格で10時間出来ますね! 笑!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上海も安いんですねー。しかも上手なんて・・・
是非行ってみたいです。

お礼日時:2004/08/23 09:29

7月にマレーシア(バルネオ島)に行き、ホテルのマンダラスパを体験しましたが、それはもう気持ちよかったですよ!カードで支払ったのですが、1時間で5000円でした。

レートでも左右されますが・・・。あと、香港の足ツボマッサージなどは、本当に安く、1000円くらいからありますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マレーシアも安いんですね、初めて聞きました。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/23 09:34

エステはちょっと解りませんが、タイの場合マッサージは一般的に1コース2時間300B+チップ50Bくらい。

〆て訳1050円とお買い得になっております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん本当タイは安いですねー。是非行きたいけど上海よりは遠いのかな??ちょっと調べてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/23 09:33

台湾です。


エステマッサージで、全身コースでも3000円~5000円です。
タイやマレーシア・ソウルに比べると少し高いのですが、すごくゴージャスな部屋へ通され、寝心地の良い
リクライニングするベッドに寝かされ、目線の先には個人用のTVもあり、手元には飲み物も用意され、ひたすらマッサージを受けられます。

日本の野球選手とかも通ってるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴージャス気分味わいたい時はよいですね♪
でもゴージャスなのにとっても激安ですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/23 09:30

タイが安いです。

(近場かどうかは微妙ですが)
リゾート系の町(つまり観光客&外国人料金あり)でも、1時間300バーツ(8~900円)
くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当安いですねー。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/23 09:28

こんにちは。


ベトナム安かったですよ。
それも高級店がお勧めです♪
フェイシャル・ボディ・足つぼ・ネイルWith食事・ドリンク・デザートで65ドルでした。全て合わせて5時間程。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5時間で食事もふくめてなんて安いですねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/23 09:27

タイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/23 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!