プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の愛車以外に何一つ一切興味がありません。
何をしても楽しくない。

新車、新ケイタイやスマホは不要。
自分の親、家族、友人、女の子、家、洋服、テレビ、DVD、自分の家財道具。
自らの仕事。
お金を儲ける事(仕事して給与をもらう事)
風俗遊び
自分の生命。

何もかも全てです!

35歳、独身男性

質問者からの補足コメント

  • これはどういう事でしょうか?

    「愛車が故障や事故で亡くなった後の自分とか考えてみるのも一興かもしれませんねσ^_^;」

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/28 23:51

A 回答 (4件)

亡くなったというのは愛車を人として捉えた言い方です。

軽いシャレのような気持ちで言ったんですけど、感に触ったのならすみません。
あと文の意味は「この車はいつかは廃車されるけど、その時の自分はどうやってこれからを生きるのかなぁ。」ということで、愛車というのが一つの車を対象とした単語でないなら、これも的外れな意見でしたね。すみません(-_-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足説明ありがとうございます。
そうでしたか!感には触っていませんよ。見当がつかなかっただけです。

全くその通りですね。
愛車亡き後の自分の思いはどんなものか
は私自身常に気にしています。

お礼日時:2017/03/29 21:18

何か変な声が聞こえましたか、誰かが俺のことを風潮している。


何か変なもの見えましたか、誰かが俺のことを見張っている。

それがなければ精神異常ではないです。

そもそも愛車以外に興味なくてもいいのでは?
それすらない人、世の中に意外といると思いますから。

女の子に興味がある方が人生幅があるかもしれませんが
風俗に興味がありすぎるのはいかがなものかだし。

仕事に興味がないのはごく当たり前ですが
儲けることに興味がありすぎるのは怖いこともあります。

自分の人生にすがっていなくても心臓が動かなくなる日はくるし

愛車のカスタマイズもいいと思います。
磨くだけでもいいじゃないですか。

でも一つだけ大事なこと。
安全運転はお願いしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くその通りですね。
お礼申し上げます。

お礼日時:2017/03/28 23:48

私も愛車は大切。

昨年、ロードスターNBを買いました。大好き。
でも他も好きなんだよな。個人差があってもいいんじゃない?
愛車を維持するために仕事はするんでしょ。特別に好きな趣味があるだけだよね。ゲームオタクもいるし、漫画オタクもいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。お礼申し上げます。

お礼日時:2017/03/28 23:48

なんかその道に生きてる人みたいですね。

特殊なのを自覚しているならそんな自分のことを客観的に観察してみたら面白いかもしれませんよ。愛車が故障や事故で亡くなった後の自分とか考えてみるのも一興かもしれませんねσ^_^;
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!