アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がバレンタインのお返しでフォンダンショコラ作ってくれたのに、男子やのにおネエとかきしょいとかいってきて最低じゃないですか?ホント嫌い。

A 回答 (3件)


えっと、もしかして男性同士のカップルの会話なんですか?
読みにくいです…
    • good
    • 0

文章がめちゃくちゃです。


文章読んだ限りじゃ、登場人物は、あなたと彼の2人ですけど。


フォンダンショコラ作ってくれたのは彼氏でしょ?

じゃ、男子やのにオネエとかきしょいとか言って来たのは誰なんですか?

で、あなたは誰が嫌いなんですか?


そういう肝心な主語がぬけてて、イマイチ理解しにくいです。
    • good
    • 2

で、あなたは誰なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!