アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロ動画で請求が来て9日が立ちます!
とても今も怖いです!
請求が来ないか電話が来ないか何か無いかとても心配です。
電話もかけてしまいました
相手は何かの情報とかを手に入れることは出来ますか?電話をかけて
例えば住所やクレジットカードのパスワードが分かったりしますか?

クレジットカードの請求はいつ来ますか?
今は何も電話や請求は来てないんですが今から来ると?思いますか?請求や電話が!

例えば請求が来たらどうしたらいいですか?
電話が来たらどうしたらいいですか?

ほんとにこまってます!

A 回答 (3件)

心配であれば警察へ電話して下さい。


https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
念のために読んでおいて下さい。
http://koshikien.co/one-click-fraud
    • good
    • 2

電話番号で住所や氏名は分かりません。


よほど相手に嫌がらせをして本気にさせたら裏ルートで調べられますが。

ですから、無視が一番。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2017/03/30 17:59

契約(氏名、住所、電話番号など入力して)しているなら請求はきます。


が、電話番号やメルアドだけなら来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯から電話してしまったのですが
それも大丈夫なんですか?

お礼日時:2017/03/30 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!