プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話なんですが、アダルトなYouTubeを見ています。
昨夜も見ていたのですが、何やら文字が出てきたんです。(英語でした)
今までそんなことなかったので、いわゆる高額アダルトサイトと思いました。
請求とか今までなかったですし、見ている人の数も160万人とかで多いんです。
もし、お金請求があったなら、問題になっていると思いますし、見ている人も少ないと思います。
ワンクリックで登録完了とかありますが、そういうわけでもなさそうです。
朝起きてメールをチェックしたのですが、来ていませんし。
でもハガキで来る可能性もありますよね?
高額請求は払わないといけないのでしょうか?
こういう場合どうすればよいですか?
(弁護士とかはお金がないので相談できませんし、主人には絶対に知られたくないです)

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ワンクリックでYouTubeを2回見ただけなんですが、やっぱり高額請求になるのでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/13 09:05
  • うーん・・・

ワンクリックでYouTubeを見ただけなんですが、それでも高額請求になるのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/13 09:06

A 回答 (2件)

自分の住所とか連絡先とかの情報をそのサイトに入力したりはしてないですよね?

してないなら大丈夫です。請求っぽいメールが来ても無視してください。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

無料アダルト動画ならYouTube以外にたくさんありますよ。

私は毎日見ています
なので請求は無いと思います
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。