アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近までずっと海外のアダルトサイトのXtubeとか他にも適当に調べて見ていたのですがお金の請求がきたりするのではないかと心配でこまっています。Xtubeというサイトでも何も考えずにいろいろみてしまっていたのですがそういった海外のサイトは安全だったのでしょうか?登録とかは一切してないのですが…最近そのことがこころにつっかかっていて悩んでいます。詳しい方がいらっしゃればどなたかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

取られたら困るような個人情報が入っていないPCを使い、またそのPCは完全にスタンドアローンとして他のPCと隔離しておけばよいです。



ウイルスに感染しても、人間が病気になるわけでも怪我をするわけでもありません。がんがん好きなサイトを見て、やりたい放題してください。

PCの調子が悪くなったら、定期的にOSを再インストールすればよいです。

安全性を考えれば、仕事用とプライベート用とお遊び用のPCは完全に分けて使うべきですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。そうですね、家用と仕事ようにパソコンわけていこうとおもいます!

お礼日時:2010/01/11 02:05

落とし穴に落ちないようにすれば問題になりません。


一般的にアダルトサイトは落とし穴が多いと聞いています。
うまい話に乗らないよう気を付けましょう。
投稿された無料の画像や動画を観ているだけなら気にすることは無いと思います。
会員登録や画像、動画のダウンロードには特に気を付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。そうですね…確かにアダルトサイトは危ないことが多いですよね…。これからはもう少し用心していきます!

お礼日時:2010/01/11 02:06

はっきりと言います。


現代のインターネットにはどこにでも危険性があります。
なのでどこが安全、どこが危ないって事は断言できません。
出来ればアダルトサイトや怪しいサイトにはあまり近寄らない方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。確かに危ないものには近づかないほうがいいですね。でも男なのでちょっと難しいところも…(汗

お礼日時:2010/01/07 23:09

個人情報を入力していなければ、請求しようにもどこの誰だか


わからないのでどうしようもありません。
なのでいきなり請求がくることはありません。
ご安心を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。ちょっとその言葉をきいて安心しました。これからは気をつけてネットを使うよう心がけます!

お礼日時:2010/01/07 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!