アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

miomioというサイトで動画を見ようとしたらこんなのが出てきました!
どうすればいんでしょう!!

「miomioというサイトで動画を見ようと」の質問画像

A 回答 (4件)

画面を閉じましょう。


それだけです。

このあと例えばセキュリティーがどうのとかあると思いますが、無視されて結構です。そうやって不安をあおって売りつけようとする詐欺に近いものですから。
    • good
    • 0

動画の再生ボタンや画面をクリックするとその画面へ飛ばされます。



厄介なのはLANケーブル外すか、通信カードを外してからでないと×で消せないことです。
※右上の×では結局リンクは外せない。

外したらLANやカードを戻して、普通に再生ボタンで動画を楽しめます。

定期的にスパイウェアのhao123をダウンロードしますか?というPOPが立ち上がりますが、ダウンロードしてはいけません。
万一してしまったら、プログラムから削除してください。

別に攻撃的なウイルスではありません。
ただウザいだけです。
hao123は中国のスパイウェアなので、パソコンを遠隔操作されかねませんのでくれぐれも注意してください。
そのスパイウェアではなく、その先が怖いです。

その画面を通じて修復はされませんし、壊れた訳でもありません。
    • good
    • 2

閉じるボタンを探す!

    • good
    • 0

画面を閉じて無視するだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!