プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロサイトの登録完了画面をデスクトップから消す方法

エロサイトの登録完了画面が、デスクトップに張り付いたまま、消えなくなってしまいました。これじゃ、みっともなくって、PC開けなくなってしまいました。

登録の操作は一切行っておらず、従って、当方のメアドはおろか、氏名、住所も、電話番号も、クレジットナンバーも入力はしていません。この蒸し暑さに寝られず、暇を持て余して、ただ鼻の下を伸ばして、見ただけなのです。

ま、自業自得なのですが、どなたか、消す方法をご教授下さい。

尚、サイト登録画面には、69,000円を払えという、メッセージがありますが、ま、これは無視すれば事は済むと思うのですが、エロサイトの登録完了画面がみっともなくって、参っています。

これは最終的にはリカバリーしかないのでしょうか。

「エロサイトの登録完了画面をデスクトップか」の質問画像

A 回答 (5件)

http://sasi40dx.cs.land.to/
で配布されているツールで修復できるかもしれません。
ツールを使用するとわかりますが、確認しなくてはならないレジストリエントリは複数あります。
ツールだけでは駄目だった場合、表示されるメッセージの特徴的な部分を""で囲むなどしてGoogle検索をかけてみてください。同じ症状への対処法がヒットするかも知れません。
---
システムの復元という機能は決められた場所と拡張子のファイルを整合性を無視して強制的に上書きする機能です。事後の再セットアップが必須になりますので、この機能を勧めるのなら最初から再セットアップを勧めたほうが余計なことをしなくて済むはずです。つまり、機能の動作を理解していないだけだと予想されます。
http://sooda.jp/qa/235263
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで解決いたしました。

駆除ツールで簡単に解決できました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/22 10:20

Ero-filehost.comかな?



ANo.4さんが紹介されているサイトの削除ツールで
解決できると思いますよ。

使い方も載っています。よく読んで落ち着いて作業
すれば大丈夫。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで解決いたしました。

凄い駆除ツールを、フリーで提供して下さってるなんて、ほんとにありがたいです。

お礼日時:2010/07/22 10:23

システムの復元を使ってやってみては?                                                                                                                                                                          参考url

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/bus … 

http://www.ipa.go.jp/security/txt/2007/11outline …

     
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで解決いたしました。

お礼日時:2010/07/22 10:18

システムの復元で直る場合が多いです。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで解決いたしました。

お礼日時:2010/07/22 10:18

レジストリの


HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run
の中に、それを表示するための実行ファイル名が入っていると思いますので
それを削除すればよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。おかげさまで解決いたしました。

お礼日時:2010/07/22 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!