プロが教えるわが家の防犯対策術!

有料アダルトサイトのご入会が完了しました
ご入会ありがとうございます

入会日時:2012.01.0817:05:56
お支払期日:残り78時間41分17秒12
お問い合わせ (番号)

現在お客様からの利用料金確認ができておりません。この画面はお客様からの
ご入金を確認次第、表示されなくなります。ご入金の際は必ず会員様ID(番号)をご明記ください。


と書いた画面がパソコン本体の左上にしつこく、何回も出てくるようになってしまいました。
右上の×を押しても数秒後には出てきます。


確かに恥ずかしながらアダルトサイトを見ていたのですが、特になにも登録もしていないのに
突然そのような画面が出てきて大変怖いです。

この場合どうしたらいいのでしょうか??><
どうすれば左上にでてくる画面を消すことができるのでしょうか??

回答をよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

ワンクリックウェアですから、専用のツールを使って削除を試みてはどうでしょうか。



「ワンクリウェア駆除ツール」
http://sasi40dx.cs.land.to/
http://blog.trendmicro.co.jp/archives/2729

参考URL:http://menushowdelay.blog13.fc2.com/?q=%A5%EF%A5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日色々試してみてやっとの思いで治りました!

大変参考になりました!

わざわざの回答有難うございました!^^

お礼日時:2012/01/10 00:48

わたすも同じようなことがありますた


どうやって直したかっていうと放置するんです
入金期限切れるまで
私の場合はそれで治りました

入会登録とかしてないならそれで問題ないはずです
絶対覚えがないのに入金しちゃダメですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本日色々試してみてやっとの思いで治りました!

怖かったです・・・><

わざわざ回答有難うございました!^^

お礼日時:2012/01/10 00:46

このOK Wave の質問でも色々と回答があるので、上にある検索欄に「ワンクリ詐欺 請求画面 削除」等のキーワードを入れて検索すると、貴方が出来そうな解決方法が見つかります。



まあ、一番簡単な方法は「システムの復元」ですが、この方法はPC不調のリスクがある場合があるそうですので、自己責任でお願いします。(私の場合は問題無しでしたが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本日色々試してみてやっとの思いで治りました!



わざわざの回答有難うございました!^^

お礼日時:2012/01/10 00:47

>特になにも登録もしていないのに突然そのような画面が出てきて大変怖いです。



>この場合どうしたらいいのでしょうか??><どうすれば左上にでてくる画面を消すことができるのでしょうか??


お金を払うか
消費者センターで事情を説明するか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日色々試してみてやっとの思いで治りました!

わざわざ回答有難うございました!^^

お礼日時:2012/01/10 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!