プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人情報など登録していないのに
かってに登録完了しましたとか書いた
小さなページが出てきます
右上に。。。
登録もした覚えなどありません
しかも有料なんで
支払いが
何時間何分何秒とか書いてあります
これは無視してもいいのでしょうか

A 回答 (4件)

【何時間何分何秒とか書いてあります】


 ↑この画面の右下にでてくるインデックスは無視してください。
 クリックしたりその業者へメールで連絡してはいけません。

通常表示された瞬間から 3~5日後の日付で振込みするよう指示画面がでていると思われます。

スタート画面から ダウンロードプログラムフォルダの中にその画面に張り付いた元凶となるWindowsメデアが存在しているはずです。

クッキー情報を元に探し出せるのであれば探しだしてダウンロードファイルを削除してください。

エクスプローラ(右クリック)でフォルダとメディアプレイヤーを探し出して削除でもOKです。

この時、画面の表示はまだ消えていません。

次に、スタート画面からコントロールパネルの左側にあるみだしの中からヘルプとサポートをクリックします

コンピュータへの変更をシステムの復元で元にもどすをクリックします。

開始するには実行タスクを選択してくださいと画面表示がでますから、そこで

コンピューターを以前の状態に復元する(R)にチェックを入れて、次へをクリックします。

既に右側にカレンダーが表示され 復元可能な日付が ブルー色に表示されていますので、そこから次へと次へとクリックしてゆき 異常の無かった直近の復元ポイント日時までコンピューターを復元します。

しばらく時間がかかりますけど、不要なアプリケーションを使わないで画面から

悪質な【有料アダルト動画サイトの支払い催促画面が消えます】

ここまでを 印刷して実行してみてください。

http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/
身に覚えのない架空請求には決して応じないでください。
    • good
    • 1

俺も同じものに、


引っかかりましたよ。。
頬っておいても
なんの問題もありませんが、
あの画面が消えないため、
パソコンが家族で使っているため
一度、パソコンを
再設定、しなおしましたよ。。
    • good
    • 0

こちらをお試し下さい。


http://sasi40dx.cs.land.to/

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
となっていますが実際にはかなり頻繁に更新されています。
    • good
    • 1

退会する方法はありません。

無視してかまいません。
請求画面が消えないなら、以下を参考に。

http://sasi40dx.cs.land.to/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!