アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さくらインターネットから料金の請求メールが届きましたがこの会社に登録した覚えがありません
迷惑メールかと思いましたが問い合わせをしても大丈夫でしょうか

A 回答 (4件)

こんばんは



手を変え品を変えで、これまでにもいろいろあるようですね。

ごく最近(11/17付け)にも、警告が出されているようです。
https://help.sakura.ad.jp/notification/n-510/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2023/11/20 20:51

問い合わせたら、フィッシング詐欺に会うだけでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2023/11/20 20:51

身に覚えがないものは、問い合わせをすると個人情報を教えてしまうことになります。

家族に確認して、誰も登録していなければ無視です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2023/11/20 20:51

何の料金請求ですか?


身に覚えのない請求なら無視すれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2023/11/20 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A