アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です。2日前、携帯からPCMAXのサイトに行き、登録したのですが(携帯メルアドのみ伝えました)、30秒ほどで出会い系のメールが来て、「これは自分の使いたいものと違う」と感じ退会しようと思いましたが「1ヶ月退会出来ません」とサインがでました。

「1ヶ月退会できない」ところに疑問を感じたので、掲示板等全く何も使用せず、特に情報を得る気も無くなりとりあえずメールの着信を拒否しました。ちょうど携帯会社を変えようと考えているので、このまま現在の携帯および携帯メルアドは停止されることもあり、放置してしまおうと思います。

今回のケースでその後何らかのルートで何かしら請求が来ることって考えられますでしょうか?お教えください。

A 回答 (3件)

「1ヶ月退会できない」



嘘付いて気を引く質問すんな。嘘つき嘘つき嘘つき。
    • good
    • 2

PCMAXは後で請求が来るような悪質なサイトではないでご安心を。


使ってないなら料金が発生する事もありませんので放置してても何も問題ないです。
    • good
    • 1

登録する際に個人情報を載せていなければ請求が来る事は無いと思います。


もし、携帯番号などを登録していたとしても、携帯会社に問い合わせても個人情報は教えてもらえないので大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とりあえず自分としては使うサイトではないと思いましたのでそのままにしてアドレスを変え(携帯会社を変え)ようと思います。

お礼日時:2008/10/09 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!