プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠検査薬の画像判断をお願いします。

生理予定日を1日すぎてから、フライングですが妊娠検査薬を使用しました。
使用したのは生理予定日1週間後から使えるものです。

日にちをあけて検査してみたのですが、濃くなっていますか?

「妊娠検査薬の画像判断をお願いします。 生」の質問画像

A 回答 (6件)

病院へ行きましょう


結局分からないですよね
多分、妊娠されていそうだけど、、、
おめでとうございますって言いたいけど、いいのかしら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コメントいただいた皆様もありがとうございます。
その後出血し、自然流産となりました。

お礼日時:2017/04/11 05:15

光の加減にもよりますが、濃くなっているように見えますね。

フライング検査ということですが、線は出ていますので妊娠している可能性は十分あるのではないかと思いますよ。
    • good
    • 1

私も、整理予定日前から検査薬を毎日していました。


予定日では出ませんでしたが、予定日2日後くらいから、日に日に濃くなっていきました!まさに初めてうっすら出たときは、消えそうなほどの僅かなシミのような線でした。
妊娠されているのではと思います!病院へは、更に1週刊はあけて行った方がいいですよ。今は、まだ袋も見えないでしょうから、また来てくださいって言われちゃいます(言われました)。

お身体お大事にしてくださいね!
    • good
    • 1

妊娠してると思いますよ!


赤ちゃんが宿ってくれているといいですね!
    • good
    • 1

同じもの使わないなら比べれませんよね。

。。
こういったときは同じもの使いましょう。
    • good
    • 1

時間が経った物だと蒸発線かどうかの判断ができません。


フライングと分かっているなら、時期を待つことも大事です。
果報は寝て待て、ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています