プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はメンヘラで一人暮らしで、病院通いをしてました。そこに気の弱いヤクザに食事に誘われてはじめはわかりませんでした。紫色の服を着ていて、私はまだ若かった為にわかりませんでした。皆にいうとよくあんな怖いのに言ったなあと言われます。精神科に通うヤクザは気が弱いと思いませんか?警察呼んで、頭の上がパチパチするとか言ってました。私は肥満です。紫色の服を着た人から昔から好かれます。恋人がいるストーカーや麻薬をしてる人からもつけられました。事実です。私は発達障害者らしいです。気が弱いのであまりキツい言葉は言わないで下さい。

A 回答 (2件)

ヤクザは最初は気弱で優しい。

それは素振りであって本性でない。適当に引き込んだと思った時(脱法行為をした)本性を現し現金を要求したり、本格的な犯罪に引き込み金を絞る取るようになる。ヤクザのマニュアルです。
そのようになると周囲の人から白い目で見られ相手されなくなり、よりヤクザの世界に引き込まれていき抜けられなくなる。
悪い奴とは付き合うどころか話してもいけません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。統合失調症らしいです。話しかけてくるので話さんといてと言いました。やくざの町でした。昔から変な人に好かれやすい体質です。声をかけやすいんでしょうか?

>精神科に通うヤクザは気が弱いと思いませんか?

気が弱いというか、頭の中がグルグルしていて考えがまとまらないような人ならば、何をするか分かりませんから注意が必要です。急に暴れたり刃物を出したり・・・
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね。今は居ませんが体も悪かったようですし統合失調症だったらしいですが、死にたかったかもしれません。事務所もなくなりました。気の弱いヤクザが病院で、私が下を向いてる時に寝てるんか?めを瞑ってるんかとか聞いてきました。私は人からよく声をかけられます。アドバイスありがとうございます。