プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体外受精で3bbの胚盤胞で妊娠出来たかたいますか?

A 回答 (1件)

うちの病院は後半のアルファベット標記がなく、移植した胚盤胞はグレード2と言われましたが、現在妊娠中ですくすく成長しています~。


1回目の移植した胚盤胞はグレード3でしたが、妊娠継続できませんでした。
病院からも説明受けましたがグレードは関係ないと言われましたよ~。確かにグレードの良い1回目のがダメだったのでそうなのかなって納得しています。
3bbってかなり標準なスピード卵って事ですよね?ぜんぜん気にするグレードじゃないと思います。
無事妊娠できるといいですね^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!