プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から8日までよる7時までなんも食べないで夜温かいヨーグルト食べるんですけど、1週間何も食べなかったらどれぐらい痩せますか?

A 回答 (8件)

ホットヨーグルトいいですよね!


痩せる、とよく聞きます。
しかし!綺麗な体になりたいのなら栄養つけましょう。そんなガリッガリなのは抱けない。
怖い。
    • good
    • 0

健康に悪いです。


体重は減ったとしても、
体脂肪、他の数値が悪くなれば
何の意味もありませんよ。
    • good
    • 0

2kgかせいぜい3kgくらいでしょうけれど、食生活を元に戻せば体重もすぐに戻りますよ。

    • good
    • 0

食事抜きは体重は落ちますが、脂肪は減らないで筋肉だけが落ちたり、歯が弱くなったり、


あと痩せたいところは痩せないで胸が小さくなったりしますよ。
それと食べ始めたときの、リバウンドが激しいので気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

大丈夫だとおもいますよ~バナナは栄養価しっかりしてますし、頭もちゃんとはたらくと思います。


昼は少しだけ食べて、夜だけ抜きにしてみては?
一番たべてもいい時間は、お昼らしいですよ~~。
夜はまた朝食べるので大丈夫かと。
    • good
    • 0

元々の体重によって減り具合は違ってくると思います。


痩せるとゆうよりは体重が落ちるだけになると思うので、また食生活を戻したら体重も戻ると思います。
体力も落ちると思うので気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

人それぞれ違います。


痩せるなら医師の指示の元で、行ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/04/02 19:17

5キロ以上痩せますけど、病院行きだと思います~


お医者さんにメタメタに怒られちゃいますよ~多分。
それでもいいなら挑戦してみてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無糖ヨーグルトにバナナ1本の半分いれて食べようと思ってます!!!
それでも、痩せるんですかね?

お礼日時:2017/04/02 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!