アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今僕中学生になるけど好きな小学生の女の子にキスしてもいいのでしょうか
相手は4~5年生ぐらいです
どこでキスしたら良いですか

A 回答 (11件中1~10件)

好きなら告白してみてOKだったら彼氏彼女の関係だからいいんじゃないでしょうかしかし嫌がってたり無理矢理の中でキスなどは危ないと思い

ます!
    • good
    • 0

聞いたら?俺の事好き?って。

分かるやろ。
    • good
    • 0

小学生なら13歳未満なのでキスとかはやめておいたほうがいいかと。

    • good
    • 0

馬鹿もん相手は何も知らない子供だぞ。

キスしてそれで収まるわけないだろうよ、悪を撃つまえにお前さんの頭を打て。
    • good
    • 0

本人や親が承諾したなら、大丈夫と思いますが、犯罪になる可能性があるため、止めておくべきと思います。

キスするのであれば、人のいないところにするべきだと思います。例えば、親がいないときのどちらかの自宅や、多目的トイレの中が良いでしょう。ですが、多目的トイレに入っている姿をみられると、何か誤解する可能性があるため、気を付けて下さい。
    • good
    • 1

相手が君の事好きなら良いんじゃない。


それ以上はやめときなはれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら僕の事好きって分かるんですか?
返事をお願いします!

お礼日時:2017/04/04 21:00

止めておいた方がよいでしょう。


未成熟な女性に対するスキンシップは世間から犯罪扱いされるリスクがあります。
現在の不寛容な日本社会ではリスクが大きすぎます。
手を繋ぐぐらいにしておきましょう。(その場合でも相手の合意が前提なのはいうまでもありません)
    • good
    • 1

人が 誰もい無い所、具体的には漫画喫茶とか、?カラオケboxとか?映画館?どうでしょう!でも 彼女が嫌がったり したら 遠慮する

のが歳上では 無いでしょうか?お母様に チクられたら大変です!合意のもとで行動しましょうね〜!
    • good
    • 1

親に聞いてみな

    • good
    • 0

うーん、まぁ、


鑑別所はいかないレベルで
注意されますでしょうね。

いい。とは
だれも言わないですよ。

いい。と思っているなら
頭がおかしいと思ってください。

私だって、高校生などと、
キスしたい。

と思いますが、そこは理性を保ち、我慢します。

だから、
いまの同年代との青春を思う存分楽しんでください。

犯罪を起こしたら、
あなたの青春は
おしまいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!