アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は当時non-noを毎月買って読んでいました。でもここ一年くらい忙しくて読んでいなかったのですが最近また購読し始めました。1年ぶりのnon-noはたくさんの新しいモデルさんが仲間入りしていたり大好きだった藤澤恵麻ちゃんがnon-noを卒業されていたりといくつか発見もありました。
そこでひとつ気になったことがありました。田中美保ちゃんがすこしぽっちゃりしていませんか?脚もなんだか太くなっているみたいだし。ほかのモデルさんが細すぎて私の気のせいなのかもしれないと思ったのですが、こんな風に思われた方はいらっしゃいませんか?美保ちゃんになにかあったのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

non-noはあれこれ4年ぐらい読んでいます。

美保ちゃんは一番憧れるモデルさんです。

確かに昔と比べると少し太ったような気がします。
でも、モデル=細いというイメージがあるけど、それでも美保ちゃんは太っているというわけでもないし、むしろ健康的な体型だけど綺麗なプロポーションを保っているように思うのですが。
脚も太くなったとは思うけど、昔と比べると太くなったかな?というだけで、モデル界でやっていけない太さではないと思います。
    • 0

私も、田中美保ちゃんの脚は、他のモデルさんに比べたら太いかなぁと思っていました。

脚が太いのは…バレーボールをやってたからかなと思います。私もバレーをやっていたのですが、なぜか脚だけは筋肉が落ちません(;´_`;)そういうのも関係しているのではないでしょうか…
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかぁ。なるほど、バレーをやっていることが一つの原因だったんですね。テレビではみたことがないのでどういう子なのかイメージがつきませんけど、モデルの間でのトラブルや敵対心からのストレスなのかなぁと思っていました。ありがとうございました。

私はお姉ちゃんがずっとnonnoを買っていたので、毎月ちら見してましたけど・・・

たしかに、以前よりちょっとぽっちゃりしてますよね・・・
何があったまではわかんないですが・・・
でも、可愛い子はぽっちゃりもそれなりに可愛く似合ってていいなぁ・・と思ってます。
逆にEMIちゃんとか松島花ちゃんとかは痩せすぎで、私としてはちょっといただけません。。汗
    • 0
この回答へのお礼

太ももがやばいです、彼女。いったいどうしたのでしょう。過食ですかね。モデルの仕事は半端じゃないですからね。私もわかるんです、そうゆうの。ほんと負けないで欲しいです。ありがとうございました。