dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「中傷される側にも問題がある。」とか吐いていた人が、此所の他に、某アプリやSNSにもいましたが、その人達は恐らく中傷の意味を調べた事が無い人達ですよね?
中傷とは「根拠の無い悪口」の事なので勝手に中傷する側が100%、完全に悪いに決まってますよね?

特に2ちゃんねるでは、まともな人間の集まりではなく、ほぼ中傷誹謗魔の巣窟のようなもので、
本当に立派な人達がよく叩かれ中傷される、そんな所だと聞きますし。

あのような所でやはり、イチローさんや古田さんや松下幸之助さんのような人物を悪く言い中傷する輩がいるのだとしたら、
出来ない輩、または鼻からやろうとしないような負け犬の遠吠えにしか聞こえないです。

まあ2ちゃんねるに限らず、来訪者の多いサイトの掲示板は、少しでも管理が甘いと荒れたり2ちゃんねる化したりしますね。(汗)

まあ徹底無視が一番、あまりにも悪質なら通報するしかないとは思いますが。

A 回答 (1件)

リベルテさん。

彼らは僻みだけで真実を見ようとせず、3流大学出て未来が見えず。高校中学出で、国民から尊敬を受ける人が、邪魔なんです。
そうゆう子供達が、ネトウヨになりスーパーパワーを得たように誹謗中傷で自己満足の世界に入る。政治とは無関係でも、左翼ブサヨ呼ばわり。
気に入らないメディアは、左翼メディアと決め付ける。
気にしない事です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。