プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルを忘れたのですが、もう一度読みたいです。
よろしくお願いします!

・・・・・・・・・

腐女子で、プロのBLマンガ家の主人公が、
アパートの隣室の、顔は普通なのにフェロモン出しまくりモテ男に迫られて、恋人になる。

モテ男は、6歳年上の先輩女性と過去に関係があり、でも付き合っているわけではなかったのだが、
「彼女ができたので、合鍵返して」と言っても、「だからって私たちが終わりになる理由にはならないわよね」と、
いろいろ意味不明の理由を言って合鍵を返してくれず、とほほ。

彼女の本心を知り、主人公はダーッと涙を流し、
それで逆に彼女に「なんであんたが泣くのよ!!」とキレられたり。
主人公の反応は、色々フツーじゃなくて、愛らしく。

他に登場するのは、マンガのアシスタントの、草食男子や女子2名。・・・

A 回答 (1件)

逆運命の人


ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

\(^o^)/
ありがとうございますーーーーーーー!(^^)/

お礼日時:2017/04/07 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!